何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

冬のお楽しみ

b0042512_14343365.jpgお値段がよいのでめったに買わないけど、冬になると一度は食べたくなるのがピジュトリー。
開運堂の、冬限定のマカダミアナッツチョコレートです。
かりかりにローストされたマカダミアナッツがたまりません。今日も、かりかりっと・・・。
お店では見なかったけど、HP見てたら漆器いり、なんてのがあるのね。かっこいいなぁ。
[PR]
by 1009robotch | 2006-11-23 14:31 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(4)
Commented by ミズタマ。 at 2006-11-23 20:58 x
ピジュトリーって宝石っていう意味なんですねー。
思わずHPをじっくり見てしまいました。ほかもあれこれ美味しそう。
"白鳥の湖"はデザインも素敵だし、わたし、ほろほろ崩れるポルポローネス好きなんですよ~。
あと、牛のパッケージが可愛いチーズケーキも魅力だなぁ。
いかん、見てると目に毒だわ(笑)
Commented by Haru at 2006-11-24 00:15 x
先週は東京に来ていたのね。
あいにくの雨で残念だったね・・・しかも寒かった・・・。

開運堂のHP初めてみたけど、いきなりロケットの写真が載ってて、一瞬間違えた?って思っちゃった。(笑)

ピジュトリー、一度食べてみたい!!
今度実家に帰ったとき買いに行こうかなー。
でも売り切れちゃうこと多いみたいだね。
さて、宝石に巡り会えるかな?
Commented by こずえ at 2006-11-24 22:20 x
ミズタマ。さん、松本へお越しの際は最後に開運堂へどうぞ♪
白鳥の湖はほんとうに壊れやすいので、なかなか買えません。
ポルポローネ、おいしいですよね、私も大好きなんです。
松本牧場は見た目もお値段もはキュートですが味はなかなか本格派・・・とわたしは思っています♪(・・・と甘い誘惑☆)

Haru!そうなの、雨で寒かったよー。
ほんとはお誘いして一緒にぶらぶらしたかったんだけど、ほんとお店を見て歩く時間は2時間くらいしかなくてね・・・
ピジュトリー、止まらなくなって危ないくらいうまいよ(笑)
バレンタインの頃は売り切れが多いかも・・・お正月ならあるかなー??
ご予約も承っております(笑)
Commented at 2006-11-28 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。