人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

東京へ

東京へ_b0042512_12113246.jpg週末、友達の結婚式で東京へ行ってきました。
今回も、ひとりで☆
あいにくの雨でしたがまずはSTANDARD BURGERSでランチ!ボリュームたっぷりでした。
注文したメイプルチキンバーガーは、マスタードとメイプルでお肉がジューシィ☆パンもふかふか。オットが好きそうな味。おうちでも再現できるかなぁ・・・。

東京へ_b0042512_12204720.jpgランチのあとは京王のルピシアでクリスマスの紅茶を買ってから、友達と合流。
宿泊先にチェックインして着替えてから、会場のある白金台へ向かいました。
会場に行く前に、ちょっと寄り道。Ericaでティータイム。
シロガネーゼ御用達!さぞかし高級なのでは・・と緊張して入ったけれど、チョコレートは伊勢丹あたりの有名パティシエものより断然リーズナブル。
東京へ_b0042512_12324983.jpg甘すぎない、くどくないチョコレートはすごくワタシ好みでした。
お留守番をお願いしたオットに・・・と、トリュフとヴォンドメールをお土産にしました。
お店の人がすごく感じがよかった!
他にもいろいろ試したかったけど、食べすぎは厳禁の我が家です(笑)



東京へ_b0042512_1247196.jpg今回の目的地、友達のウエディングパーティーへ。
幼なじみ、同級生、同僚、ふたりが出会うきっかけとなったサルサの仲間・・新郎新婦の大好きな人たちが集まって、みんながふたりを大好きで、ほんとうに賑やかでした。
おふたりの人柄がわかりますね。
パーティー後に、友達(新婦)が「入場するときに、みんなの顔があっちにもこっちにもわーっと見えて、すごく感激した」と言っていたとおり、ほんと友達ひとりひとりをすごく大切にする彼女なのです。
パーティーの山場は、やっぱりサルサ!
一度でいいから彼女の躍る姿を見たい、とは思っていましたがそれがこの日に実現するとは!
すごく楽しそう!そしてきれいでした。
サルサの情熱的なイメージとはうらはらに、(いや本人達はすごく情熱的なのかもしれないけど)ニコニコほのぼのしたおふたり、すごくお似合いで、あったか~い家庭を築くこと間違いなし!と勝手に太鼓判を押す私なのでした。
by 1009robotch | 2006-11-19 12:11 | おでかけ