何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

東京へ

b0042512_12113246.jpg週末、友達の結婚式で東京へ行ってきました。
今回も、ひとりで☆
あいにくの雨でしたがまずはSTANDARD BURGERSでランチ!ボリュームたっぷりでした。
注文したメイプルチキンバーガーは、マスタードとメイプルでお肉がジューシィ☆パンもふかふか。オットが好きそうな味。おうちでも再現できるかなぁ・・・。

b0042512_12204720.jpgランチのあとは京王のルピシアでクリスマスの紅茶を買ってから、友達と合流。
宿泊先にチェックインして着替えてから、会場のある白金台へ向かいました。
会場に行く前に、ちょっと寄り道。Ericaでティータイム。
シロガネーゼ御用達!さぞかし高級なのでは・・と緊張して入ったけれど、チョコレートは伊勢丹あたりの有名パティシエものより断然リーズナブル。
b0042512_12324983.jpg甘すぎない、くどくないチョコレートはすごくワタシ好みでした。
お留守番をお願いしたオットに・・・と、トリュフとヴォンドメールをお土産にしました。
お店の人がすごく感じがよかった!
他にもいろいろ試したかったけど、食べすぎは厳禁の我が家です(笑)



b0042512_1247196.jpg今回の目的地、友達のウエディングパーティーへ。
幼なじみ、同級生、同僚、ふたりが出会うきっかけとなったサルサの仲間・・新郎新婦の大好きな人たちが集まって、みんながふたりを大好きで、ほんとうに賑やかでした。
おふたりの人柄がわかりますね。
パーティー後に、友達(新婦)が「入場するときに、みんなの顔があっちにもこっちにもわーっと見えて、すごく感激した」と言っていたとおり、ほんと友達ひとりひとりをすごく大切にする彼女なのです。
パーティーの山場は、やっぱりサルサ!
一度でいいから彼女の躍る姿を見たい、とは思っていましたがそれがこの日に実現するとは!
すごく楽しそう!そしてきれいでした。
サルサの情熱的なイメージとはうらはらに、(いや本人達はすごく情熱的なのかもしれないけど)ニコニコほのぼのしたおふたり、すごくお似合いで、あったか~い家庭を築くこと間違いなし!と勝手に太鼓判を押す私なのでした。
[PR]
by 1009robotch | 2006-11-19 12:11 | おでかけ | Comments(5)
Commented by ミズタマ。 at 2006-11-22 19:38 x
おー、いらしてたんですよね。
ひとり東京旅なんてめったにないでしょうし、楽しまれたようですね~。ふふ。
ご友人のウェディングパーティ、素敵ですねー。
それが出会いのきっかけで、ずっと夫婦で続けられるものがあるってうらやましい。
わたしの友人にもサルサにど~っぷりはまっている女性がいます。
サルサの話をするときは本当にマンガみたいに目が輝くの(笑)。

PS. お気に入りの件ありがとう!これからもお付き合いのほどよろしくです!
Commented by ゆうこまん at 2006-11-22 20:58 x
2人のラブラブ笑顔、さいこーでした。
幸せな家庭が目に浮かぶよ♪
Commented by こずえ at 2006-11-23 14:19 x
ミズタマ。さん、駆け足であちこち買い物に回ったような感じでした(笑)
ミズタマ。さんおススメの、ロクシタンが新宿駅にあったので、電車に乗る前にゆっくり見てきましたよ☆
東京で暮らすのは嫌だけど、やっぱりあのお店の数々にはときめきます。
サルサ、4年前にはじめたと聞いたときはびっくりしたけど、ほんと楽しそうで・・・そしてこんなご縁があったなんて、やっぱりはじめるべくしてはじめたのかな、と思います。

ゆうこまん、カメラマンさん、お疲れ様でした!
専属カメラマンの写真の仕上がりが楽しみだよー、早く見たーい!
Commented by くう at 2006-11-24 22:50 x
当の本人(新婦)です(笑)。
わーい♪わーい♪ブログに写真が載っちゃったー。
こず、遠いところ来てくれて、本当にありがとう。あの日は残念ながら雨だったけど、一日もう~~っ最高に幸せでした(^-^)みんなのこと大好きーっの気持ちで、酔っ払ってもいないのに最後投げkissした私。
たはは・・・。
でも改めて、縁あって知り合った大切な皆様に感謝感謝の一日でした。
ありがとねー☆
また帰ったら会おう!
Commented by こずえ at 2006-11-27 16:45 x
くう、ほんと楽しかったよー、投げキッスも見逃さなかったよ☆
勝手に写真載せちゃって、ごめーん。すごく楽しそうに踊ってたから・・・。
またぜひ遊んで!写真も見せてもらわなくちゃ!