何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

CHIAのケーキ

b0042512_649895.jpg

じじばばたちと一緒に七五三&誕生日のお祝いするというので穂高のCHIAのケーキを予約してみた♪
すごくかわいいのでびっくり。
この載っているのはなんだろう・・・ねずみ??クマ??
クリームがとっても美味なシュークリームでできていました。
飾りのベリー系はぜんぶ、主役の口に入ってしまいましたとさ。
[PR]
by 1009robotch | 2006-11-12 06:47 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(3)
Commented by ロボ at 2006-11-15 19:59 x
何これ!すごい可愛い~!!
このお店ではお子様のバースデーケーキはコレなのかな。
いいなぁ、こんなケーキ大人でも食べたい。
画像を見てクマかネズミか考えてみたんだけど、
何となく鼻がクマっぽいかな?と。
どっちでも可愛いからいいさね♪
クリスマスにこういうケーキ作ってみようかなぁ。
食べるのはおっさんとおばちゃんだけど(つまりオットとあたし)。
Commented by まさみ at 2006-11-16 11:10 x
うわっ!
こんな可愛らしいケーキ、見たことないです☆
なんだかジブリのキャラにいそうですね。

七五三もおめでとう(^^)
Commented by こずえ at 2006-11-16 15:41 x
ロボちゃん、これはかなり興奮したよ(笑)
普通のバースデイケーキにシュークリームの人形を追加してみました。
写真で見たときは雪だるまみたいなのだったので・・・びっくりしたよ!
もちろんむすめは大喜びでしたー。

クリスマスにこんな大作を!?!?
ぜひ挑戦してみてー。

まさみさん、ありがとうございます。
こういうの作ってもらっちゃうとリピーターになっちゃいますよね。
腕の部分もプリッツでできていて、ぜんぶ食べられるのも魅力でしたよー。