何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

スカイパーク

b0042512_14165224.jpg先週のことになりますが・・・オットが久々の連休だということでレジャーだ!といつもよりちょっと足を伸ばして広い公園へ行ってきました。

空港を囲むように広がるこの公園、本当に、広い!
運がよければ(笑)飛行機の離着陸も楽しめます。

実はワタクシ、この日の午後から咽が痛くなり・・・その後微熱が続いてせっかくの連休を寝て過ごす羽目になったのでした(涙)
鬼の撹乱??
もうすっかり元気になりました。



この広場の先に「おもしろ自転車ひろば」とかいうのを発見・・・
楽しそうな父娘です。
b0042512_14204077.jpg
[PR]
by 1009robotch | 2006-09-23 14:21 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(4)
Commented by ゆうこまん at 2006-09-24 15:17 x
うちのパパさんもその辺りをよく1人でブラついてるよ。
ほんとひろいな~
Commented by ロボ at 2006-09-24 20:39 x
風邪だったのかな?もう大丈夫と聞いて安心。
しかし今風邪流行ってるよね。
まだまだ油断せずにお大事にしてね。

しかしホントに広い!北海道みたいだね~。
こんなところで飛行機の離着陸見れたら大迫力だ。

おもしろ自転車(笑)あたしも乗りたぁい。
ドロンボー一味が乗ってた3連の自転車乗りたい。
Commented by こずえ at 2006-09-25 20:18 x
ゆうこまん、そうか、このあたりもパパさんのエリアなんだね。
仕事の合間にぼーーーーっとできる、癒しスポットかも??
ぜひご主人と2人乗り自転車に乗ってね☆
Commented by こずえ at 2006-09-25 20:22 x
ロボちゃん、風邪はもうずいぶんよくなって、あとは鼻くらいよ。
普段風邪引かないからこたえるよ・・・。

飛行機の離着陸は旅客機は1日に6便だけ(笑)
しかもジャンボじゃないから迫力はそこそこです。
おもしろ自転車は新発見だったよ!
図書館や陸上競技場、多目的ドームもあるから一度に複数のイベントが行われたりしているよ。
でもご覧の通りのっぺり広いのでいつ行ってものどかです。