何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

山のてっぺんへ、避暑に

b0042512_2194589.jpg連日暑い暑い毎日が続く松本ですが、今日は山へドライブに行ってきました。
自宅から、山へ山へ。霧ヶ峰へ向かって走ること40分ほど。
下界の暑さはどこへやら、お昼前後だというのに気温は20℃ちょっと!

クルマのエアコンを切って、窓をあけて走りました。
[PR]
by 1009robotch | 2006-08-20 21:30 | おでかけ | Comments(4)
Commented by オロチ at 2006-08-20 23:43 x
すごい~!何か水彩画みたいないい景色♪
海も山もない埼玉県民にとっては羨ましい限り。
車の窓開けて走りたい~。
いい避暑になったね(^-^)
Commented by chico at 2006-08-21 22:18 x
本当にきれいな空と山だね~。
空気もとっても美味しそうだし、充実した休日だね☆

やっほ~って叫びたいかも?
ちょっと古いかしらん(笑)
Commented by moko at 2006-08-21 22:36 x
私も、この日「涼」を求めて山に行きました。
きれいに晴れていますね~
志賀高原は、ちょっと霧も出ていました。
霧が峰もいいよね~
Commented by こずえ at 2006-08-22 09:30 x
オロちゃん、この季節だけオープンカーがほしくなる松本です(笑)

空気が澄んでいて電線なんかもないので、ほんと気持ちいい景色が広がっていたよ。

chicoちゃん、日帰りとは思えない、充実の休日だったよ。
涼しいので一緒に行った犬達もすこぶる元気でした。

mokoさん、志賀高原もいいですね、この間テレビでやっていて・・・。
霧が出ると景色は隠れたりしちゃうけど、涼しさは満天!ですよね。