何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

成長

b0042512_23492274.jpg去年無印で買った娘のメッシュストラップシューズ。
汚れて洗ってもすぐ乾く、脱ぎやすい履きやすい涼しい、で、気づけばもう3足目です。
最近ずっとはいていた14センチ(水色)がもうきつそうなので、今日15センチ(赤)を買いました。
明日はこれはいて噴水にでも行こうかな。
[PR]
by 1009robotch | 2006-08-14 23:54 | おかいもの | Comments(4)
Commented by パンダ at 2006-08-15 08:30 x
もう15センチかー。ユウと変わらないよ。
このメッシュシューズいいなと思っていたんだけど、うちの子供たち(私に似て)甲が高いらしくてさ、履くと痛そうなの(泣)
Commented by こずえ at 2006-08-16 21:48 x
パンダちゃん、ナナは14.5cmというところかな??
この靴、中敷で0.5cm調整ができるの。
保育園で履くのに、すごくいいのでほんと気に入ってるの。
でも確かにちょっと甲は低めかもね・・・
Commented by マスター at 2006-08-17 01:38 x
ご無沙汰してます。明日から夏休み(明日は実は「ひとりやすみ」なんですが・・・)なんで綿密な?計画練りつつ起きてます。

無印の靴はホント履かせやすくてよいですよね!こちらも小さくなったんで二人分買い換えようとしたら、スーパーのすっごく安っぽい「プリキュア」のサンダルのほうがイイ~っ!!と愚図られ、しぶしぶ・・・(キャラものを買うのは大嫌いなのですが・・・・)
なかなか親のおもうよーな、センスの子には育たないもんですね。。

とはいえ、やっぱオシャレは靴から、ですよね。つくづく子育てはムヅカシイ・・・
Commented by こずえ at 2006-08-19 22:32 x
あ、マスター!私も実は今日1人夏休みしてきました(笑)
(とはいえ半日だけですが・・・でもじゅうぶん!)

おじょうちゃん方はもうプリキュアに目覚めているんですね!
決して踏み越えたくない一線・・・ですよね。
うちはぎりぎりラインのディズニーでガマンしてくれてます。

(最近、服飾選ぶときに娘は連れて行きません・・・笑)