何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

少し嬉しいこと

b0042512_1526119.jpgながーい梅雨でちょっと雨にも飽きてきた今日この頃・・・
梅雨時は緑が元気になるので嬉しいなとは思っていたのだけど。

それでもこの雨の中、春に球根を植えたカラーが次々と咲き始めています。
咲き始めは白、そして少しピンク色に色づいてきました。
嬉しい。
[PR]
by 1009robotch | 2006-07-24 15:29 | 趣味の園芸 | Comments(2)
Commented by moko at 2006-07-24 16:15 x
わー淡いピンクがかわいいですね。
うちも前にカラーを球根で植えたのですが結局咲かずに・・・(笑)
もしかしたら寒すぎてだめだったのか?とか話していました。
周りがほんのりってところがかわいいですね。
ほんと、もう雨はいいかなって思いますね。
夏は嫌いなんですが、こう雨ばかりだと空もどんよりしてるし。
コインランドリーが大繁盛していますよ(笑)
Commented by こずえ at 2006-07-24 22:28 x
mokoさん、私もあきらめたころに芽が出たんです。
ふた鉢植えたのですが、もう片方は花芽が出たところをむすめがむしってしまったかも(汗)葉っぱだけでお花が咲かないんです。
もう少ししたら出てくるかな??
ずっとお庭で育てていたけど、お花がかわいいので今日から食卓に乗せました。

コインランドリー・・我が家でも意見が出ました。
にっちもさっちも行かなくなったらいってきます。
ほんとに梅雨が長いですね。