何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

Aila

b0042512_2292914.jpg友達の結婚式に出席のため東京へ行ってきました。
ひとりでのお出かけは背中に羽がはえたよう♪
学生時代の友達と待ち合わせて、まず行ったのは、Aila。想像していたよりもこじんまりとした、すごく居心地のいいお店でした。
デジカメのメモリーカードが入っていなくて(マヌケ)写真を撮れなかったけど・・・昼からのビールと絶品キッシュで至福のひとときでした。
デザートの「フルーツのクランブル」大好きなシナモンがたっぷりで、クランブルもざくざく、プディングの中のフルーツも美味でした♪
[PR]
by 1009robotch | 2006-07-22 22:09 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ミズタマ。 at 2006-08-24 23:57 x
こんばんは、はじめまして、mokoさんのところからお邪魔してます!
少し前の記事に突然のコメントでスミマセン。
実はわたしも先日Ailaに行ってとっても気に入ったので思わず。
そしてさらに、つい最近、安曇野・松本に行ってきたばかりなのです。
↓シュタイネさん、扱っている器も静かな雰囲気も素敵でした。
結局何も購入しなかったのですが、次回もまた訪れたいお店のひとつです。

また遊びに来させてくださいね~。
Commented by 1009robotch at 2006-09-12 14:56
ミズタマ。さん、コメントいただいたのになかなかお返事しなくてごめんなさい。
Ailaさん、すごくイイですよね。
また行きたい!
11月にも上京計画があるので、そのときも行くんだ!と決意しています。

安曇野にも詳しいですねー。
秋の信州もなかなかいいですよ。またぜひいらしてくださいね。