何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

林の中のギャラリー

b0042512_1528203.jpg知り合いのガラス作家さんに会いに、シュタイネさんへ行ってきました。
3人の作家さんの個性的なガラス作品はもちろん、シュタイネさんの環境と建物にもうっとり・・・
安曇野って、やっぱりいいところだなぁ、と改めて思いました。
雰囲気のある建物に、作品がますます素敵に映ります。
b0042512_15273474.jpgb0042512_15292768.jpg細かい雨が降ったりやんだりの、しっとりした日でしたが、それがまたいい雰囲気。
とげの付いたつるの雑草もかわいく見えたりして・・・
b0042512_1532733.jpgお目当ての作家さんとは、学生時代のバイト先で知り合いました。
すごくかわいい色遣いの作品が、当時からすごく好きでした。
彼女が安曇野に来たのは13年前だとか!
13年・・・としばし絶句する私たちでした。
すごく好みの色のネックレスにもであって、ちょっと嬉しい1日になりました。

彼女が安曇野にずっといてくれることも、なんだかすごーく嬉しいのでした。

※シュタイネさんでは、海の日の連休にガラスの花器にカレンさんが花をいける、というイベントがあるそうです。行きたい・・・。
[PR]
by 1009robotch | 2006-07-08 15:41 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(2)
Commented by chico at 2006-07-08 22:19 x
充実したお休みだったのね~☆
休日にリフレッシュできるとイイね。

シュタイネさん、素敵な感じだね。。
あとでゆっくりHP見せてもらお~っと♪

ネックレスも涼しげでかわいいなぁ☆
Commented by こずえ at 2006-07-09 06:27 x
ここはchicoちゃん好きだと思うなー。
自然に囲まれています。
クリスマスはすごくきれいなんだって。