何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

伊那

b0042512_1972657.jpg仕事で、伊那へ行ってきました。
20代の頃に仕事で1年だけ、住んでいたことがあります。
人口の割と飲食店が多くて、同僚とよく飲みに行ったりしていました。
「社会人一人暮らし」を経験した唯一の場所なので、なかなか思い出深い場所です♪
b0042512_1974918.jpgそんな伊那にはあまり遊ぶところもありませんが「WEST FARM」というエリアがあり、そこには「私の部屋」(すごく広い!)などの雑貨屋さん、お誕生日には巨大なパフェがサービスされる「WEST VILLAGE」などごはん屋さん、そして「サントノーレ」というパン屋さんがあります。
(久しぶりに行ったら素敵なグリーンショップもできていました)
b0042512_19143067.jpg仕事で行ったのでちょっと寄っただけだけど雑貨屋さんは抜け出せなくなるかと思うくらいイイモノいっぱいでした。
自分のものはガマンして、むすめのガーデニング(?)用にかわいいセットを買いました。
b0042512_19135398.jpgそれから、サントノーレのパン。
天然酵母のくるみクロワッサンは、もちもちしていてすごくおいしいのです。

普段あまり行くことのない伊那だけど、ここの近くになら住んでもいい・・・と一瞬、本気で思うのでした。
[PR]
by 1009robotch | 2006-06-23 19:21 | おでかけ | Comments(0)