何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

b0042512_15465541.jpgこの季節、雷雨のときにはたまーに雹も降ります。
先日も庭に雹がパラパラと・・・

3年前、友達の結婚式に行くときに車を運転していて、突然雹が降ってきたことがありました。
あの時は、昼間なのに真っ暗になって・・・死ぬかと思いました。
ところが結婚式が始まるころには雨は上がって・・・友達(当日の新婦)の底力に驚いたのでした。

ところで写真は我が家のラベンダー。
結婚した年に植えた小さな枝が、こんなに大きくなりました。
[PR]
by 1009robotch | 2006-06-10 15:50 | 信州の四季 | Comments(2)
Commented by chico at 2006-06-13 23:46 x
ラベンダーも植えてるんだね~。
すご~い。
そして結構大きいのかな~。
色々活用できそうで楽しみだね。
Commented by こずえ at 2006-06-16 14:30 x
>chicoちゃん ラベンダーって、どう活用したらいいの???
毎年、この季節になると咲いて、ちょっと切ったりしてみるんだけど・・・それっきり。
とりあえずすごくおおきく育ってます(笑)
chicoちゃん、送ろうか?