何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

初夏の休日

b0042512_22502991.jpgむすめと一緒に実家に遊びに行ってきました。
母には「アルプス安曇野公園」に誘われたのだけど、せっかくの週末なので、七ヶ月さんに行きたい!と、ちひろ美術館へ遊びに行きました。
ひなたは、暑い!
そうなるとむすめは当然水辺へ・・・。

b0042512_22545825.jpgこのあとはもちろん、ジャブジャブと池の中へ入っていきました。
(ところで最近、むすめに服を選ばせると林家パー子のようになります・・・)

さんざん池の中を歩いて戻ってきたむすめを車に再び乗せて、念願の七ヶ月さんへ。
すごーく素敵な、居心地のいいお店でした。
「七ヶ月さん」にもお会いできて、ちょっと嬉しいのでした。

b0042512_230621.jpg週末ランチ(母)、七ヶ月うどん(私)、どちらもおいしくて・・・特に週末ランチ、おいしいものがいっぱい楽しめて、最高です♪
むすめもうどんにペンネ、焼きカレーにトマトにクラムチャウダー・・・とにかくたくさん食べてました。(最近、味にうるさいんです・汗)
外食するとたいていむすめが暴れだして気詰まりな思いをするのですが、テラス席にあった木のパズルにすっかり夢中♪ゆっくりとおいしい食事ができました。
七ヶ月さん、またおじゃまします!
[PR]
by 1009robotch | 2006-06-03 23:07 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(5)
Commented by chico at 2006-06-04 22:07 x
充実の週末だね~。
お天気がいいと楽しいし・・♪

ナナちゃんのパーコ姿??とっても似合ってるよ~☆
Commented by パンダ at 2006-06-05 08:57 x
いい感じだね。わたしもいってみたーい。
先月のLEEを読んだら松本を訪ねる特集があって帰省の楽しみができた気がした
パー子になったななちゃんとも遊びたいよ~
Commented by こずえ at 2006-06-06 14:27 x
>chicoちゃん ほんと、お天気がよくていい週末でした♪
ナナは服はどピンク、顔もどピンクになって遊んでいました。

>パンダちゃん LEEでも松本特集かー。
いざ来るとそんなに見るところもない気がするんだけど、最近はよく雑誌で見かけるよね。
ナナは今日もパー子です・・・。
Commented by sachi at 2006-06-08 12:17 x
こずえさん、ご無沙汰してました!
やっとネットがつながりました-
また今日からお邪魔しに来ますね☆

それにしても、松本の辺りもすっかり初夏なんだ-
今頃の安曇野とか最高だろうなぁ。。。
私ももう少ししたら、また松本進出したいなー
その時はお供お願いします☆
Commented by こずえ at 2006-06-09 15:54 x
>sachiちゃん お引越し、お疲れさまー。
今日は雨だけど、最近の安曇野界隈は晴れるとすごく暑いよ!
空気が澄んでいる分紫外線も強いので、こちらに来るときはぜひ紫外線対策を・・・☆