何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

5月の庭

b0042512_22375821.jpgb0042512_2238218.jpg5月になって急に季節が動いた松本。
いつの間にかヒーターが不要になり、冷たい飲み物が嬉しい季節になりました。

b0042512_2243666.jpgb0042512_22432816.jpg庭も春爛漫!
カモミールに苧環、ワイルドストロベリー、チョコレートコスモス。
梅、アーモンドは実がなり、サニーレタスやルッコラが育っています。
[PR]
by 1009robotch | 2006-05-30 22:43 | 信州の四季 | Comments(4)
Commented by chico at 2006-05-31 00:33 x
こちらこずえちゃん宅??
すご~い。こんなにいっぱい植えてあるんだね~。

ちゃんと手入れしている所がホント、えらいです。
Commented by こずえ at 2006-05-31 08:22 x
>chicoちゃん そう、我が家です。
手入れはね、してないの。
カモミールとおだまきは勝手に生えてきたし、イチゴとアーモンドはもらってきて植えただけ。
手間がかかるのはじゃがいものてんとう虫駆除です・・・。
Commented by moko at 2006-05-31 09:22 x
こずえさんち、素敵なのばかり植えてあるぅーーっ。
カモミールは香りが好きで、お風呂に入れるのが好きです。
アーモンド・・・こんな風になるんだ!初めて知りました。
ほんと、このところあたたかい日ばかりで
ストーブの灯油が余っていてどうしようかなと。
入れっぱなしは、ストーブが長持ちしなくんるらしいですね。
といっても灯油は高騰した大切なものだし(笑)
Commented by こずえ at 2006-06-01 21:54 x
>mokoさん 植えてある、じゃなくて、生えちゃった!(笑)
カモミールは本当にすごいよー。増えて増えて・・・今では雑草と一緒に抜いてます。

ストーブの灯油は入れっぱなしです。
ちなみに居間のヒーターは出しっぱなし(汗)