何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

今日もクラフトフェア

b0042512_23141476.jpg今日も行ってきました、クラフトフェア。
予想外にいいお天気になって、暑い!
毎年なぜか雨が降るクラフトフェア。
天気予報は週末は雨、といっていたけど、夕べから今朝にかけて降っただけ。今年はお天気も味方してくれたようです。

b0042512_2347276.jpg b0042512_23473065.jpg全国からいいものが集まって、毎年、このときと花火大会のときは、この場所に住んでいてよかった!と思います。


b0042512_23482751.jpgb0042512_2348558.jpgお財布との戦いで見て歩くばかりの2日間でしたが・・・つくり手さんの愛情いっぱいのモノがたくさんたくさんで、本当に毎年楽しいです。
そして、来年に向けてちょっとずつお小遣いをためようと思う、小学生のようなわたしなのでした。
[PR]
by 1009robotch | 2006-05-28 23:28 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(2)
Commented by moko at 2006-05-29 08:27 x
わーい沢山の写真。私もこのカラフルな色の写真撮りました(笑)
ほんとあまりにも沢山の作家さんが集まって、迷いますよね。
2日目もお天気に恵まれたのですね。良かった~。
一番下のカップ・・・・これかな?(笑)ふふ。
Commented by こずえ at 2006-05-29 13:39 x
>mokoさん 作品の展示を見ているだけでもかなり楽しめますよね。
ちなみに・・・やっぱり三谷さん、お見かけしました。
mokoさんのおっしゃるとおり、ほんとにぱっ!と目に入ってきました。
あれがオーラっていうものなんですねー。
一番下のカップ・・・鋭い!(笑)
でもこの写真にはすでにアリマセン・・・。