何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

今年も・・クラフトフェア

b0042512_1555736.jpg毎年恒例のクラフトフェアに行ってきました。
初日の今日は少ししか時間が取れなかったので、ピンポイントに!
先日、Gargasでお会いした作家さん、「スミレ研究所」さんのブースへ直行しました。
お昼時だったので、昼食のジャマをしてしまいましたが、かわゆい鉢植えをおうちに連れて帰ってきました。大切に育てます。
[PR]
by 1009robotch | 2006-05-27 15:09 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(6)
Commented by moko at 2006-05-27 17:32 x
おーーっ私も昼には、あがたの森公園におりました。
雨が心配されていましたが、どうにか持ちましたね。
私も行きたいブースを探しまくりながら、殆ど全部見てきたかも(笑)
こずえさんと同じ時間に同じ場所にいたんですね~不思議。
お昼頃、真ん中の芝生でコーヒーにベーグル食べてました(笑)
カレーがすごい行列でしたわ。
Commented by こずえ at 2006-05-27 22:05 x
>mokoさん ええっ!すごい近くにいたかも・・・
1時ごろ、芝生広場の「ZO」さんでマフィンを買って、円錐テントのお店でりんごジュースを買ってむすめと一息ついていました。
お隣のカレーはやはりすごい行列でした。
ベーグル屋さんなんてありましたか?
今日は3箇所くらいしか見られなかったけど、明日はゆっくり見たいなぁ。。。と思っています。
朝から夕方まで、1日ぶらぶらと過ごしたいです♪
Commented by moko at 2006-05-27 22:20 x
私も1時半頃までいたので、ニアミスしていたかも!
私も「ZO」で「これはゾー?ズー?」って話してお店の方に
「ゾー」ですって笑われました。
ベーグルは、松本市民芸術館の通りにある「天然酵母パンのフォルコーン」のブースで買いました。スモークサーモンとトマトとモッツァレラとバジルの2種類ありましたよ!美味しかったです。あと開田高原のパン屋さん「タビタのパン」でキッシュ?を買いましたがシンプルで美味しかった~♪パンもバンバン買ってました。あとあと!そのZOさんの隣で、白い三角でパオのようなコーヒー屋さんにあったお菓子で名前忘れたんですが、シリアルを固めた感じのお菓子を勧められて、帰りの車の中で早速食べたら美味しくて、もっと買えば良かったと後悔しました。お姉さんがこれ美味しいんだとすごく言っていたの。
Commented by こずえ at 2006-05-27 23:41 x
ベーグルはフォルコーンのですか・・・(じゃあいつでも買えるからいいや、の「・・・」・笑)
ちなみに今日、トマトバジルベーグルを焼きました♪(関係ないですね)

パオのようなコーヒー屋さんはわたしはりんごジュースを買ったとこだー。シリアルのようなお菓子ね、明日チェックしてみます。
Commented by chico at 2006-05-28 23:03 x
クラフトフェア・・楽しそうだね☆
でも楽しい分、お財布と戦いだね(笑)

こずえちゃんとmokoさんニアミスしていたんだね~。
すご~い。
Commented by こずえ at 2006-05-29 00:00 x
>chicoちゃん 本当、お財布とは相当戦いました。
chicoちゃんも絶対楽しめると思うよー。
毎年5月の最終週にあるので、来年はぜひ☆
mokoさんとはたぶん半径10m以内で過ごしてたと思われます。
ネットのお友達の不思議なところだよね。