人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ecru

ecru_b0042512_15431781.jpg昨日の土砂降りの中。。。ecruへ行ってきました。
残念ながらお目当てのベーグルは売り切れ・・・
ブルーベリー&くりのパンをおやつに、朝食にクロワッサンを買いました。

ブルーベリー&くりはまだ焼きたてでほかほかとあたたかくて、スライスしてそのままいただきました。
焼きたてはふわふわなので、むすめもおいしそうに食べてました♪
おもしろい組み合わせですよね。

ecru_b0042512_1546416.jpg朝ごはんです。
クロワッサンは普通のものとチョコとアンチョビ。
ecruのクロワッサンはバターが控えめなので朝から食べてももたれません☆
結構かみごたえがあって、なかなかおいしいです。
種を撒いたベビーリーフが育ったので、サラダにして鶏ハムと一緒に食べました。




ecru_b0042512_15531042.jpg昨日からオーブンレンジが新しくなりました♪
さっそく焼いたのは、ベーグル!
以前1度失敗してから封印していたけど、今回はまぁ食べられる仕上がりに。
でも茹でが甘いのか発酵しすぎたのか食べた感じはベーグルというより普通のパンです・・・
また挑戦します!
by 1009robotch | 2006-05-21 15:54 | パン