人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

かわいい芽たち

かわいい芽たち_b0042512_22434968.jpgなんだか日記のくせに滞りがち。。。
元気でやっております♪

先週から仕事を始めました。
とはいえ自営なので、朝、むすめを保育園に送ってからお仕事をして、お昼ごはんのあとお迎えにいって、むすめがおきるまでが勤務時間・・・というアバウトな感じです。

思っていたとおり、むすめは保育園が好きみたい。
優しい先生たちと広い園舎で午前中いっぱい、思いっきり遊んで大満足のようです。
こちらも主婦の頃より生活に張りが出たような・・・?
かわいい芽たち_b0042512_22432654.jpg
ちょっとだけ忙しくしている間に、連休前後に植えておいた家庭菜園のあれこれが芽を出しています♪
写真は←ズッキーニと、↑じゃがいも。ちゃんと芽を出してくれました。
by 1009robotch | 2006-05-15 22:47 | 信州の四季