何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

GW☆青い空とおいしいパンたち

b0042512_1238115.jpgb0042512_1249137.jpg近年まれに見る?大型連休が終わりました。

無職(笑)で軍資金のない我が家は自宅を拠点に近所をうろうろ・・・
それでもロケーションがいいので安曇野、河原BBQ、広い公園などでなかなか楽しい毎日でした。
お天気がいいのでどこに行ってもいい気分!春の信州は最高です。

b0042512_12423499.jpgb0042512_12441323.jpgお出かけついでにパン屋さんやケーキ屋さんにも行ったし自分でも焼いてみました。
白ごまのクッキーとぶどうパンです。
[PR]
by 1009robotch | 2006-05-08 12:48 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(4)
Commented by chico at 2006-05-08 23:17 x
本当にいいお天気で気持ち良さそうだね☆
天気がいい日にバーベキューいいなぁ~。

羊と小鳥かわいい☆
Commented by こずえ at 2006-05-09 09:42 x
>chicoちゃん 暑い中、日陰を求めつつのBBQでした。
おいしかったし、楽しかったよ♪

ひつじはオットに「オットセイ?」といわれたよ。
Commented by パンダ at 2006-05-10 08:31 x
ぶどうパンに惹かれてしまった・・・・・
ホームベーカリーどこの使ってるのー?私も最近欲しくてさ。
こちらはやっと桜が開花したよ
外はまだ寒いときもあるね
Commented by こずえ at 2006-05-10 09:15 x
>パンダちゃん ホームベーカリーは象印のパン倶楽部を愛用中だよ。
このパンも生地だけHBでやって、パウンドケーキの型で焼いたの。
ぶどうがつぶれるので発酵前に生地を取り出して混ぜたよ。
あると楽しいよ、パンダちゃんちはもう少し大きなタイプでもいいかも??

そちらはやっと桜が咲いたんだね。
こちらは今は山桜がちらほら。すっかり新緑、って感じだよ!