人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

松本☆好きなお店めぐり

松本☆好きなお店めぐり_b0042512_20343653.jpg4月も今日でおしまい・・・
久しぶりにひとりでゆっくりとお出かけをしてきました。
観光客に混じって、自転車で、ぷらーり。

家具屋さん、ギャラリー、本屋さん、雑貨屋さん・・・
いつも見たいなー、寄りたいなー、と思いながら通り過ぎていたお店を、じっくり見てきました。
ちょこちょこ、こまごまとしたものを少しだけ、お買い物しました。

松本☆好きなお店めぐり_b0042512_20363334.jpg最後はガルガで汗をかきかきカレーをいただいて、そのあとはゆっくり、楽しい時間を過ごしました。
ガルガに行くといつもすごくうれしい気持ちになります。

すいているときはオーナーさんや作家さんとゆっくりお話ができるのも魅力。
今日の記念に小さな小さな植木鉢を買いました。
育て始めたアイビーの根が出たら、この鉢に植えたいなぁ。
by 1009robotch | 2006-04-30 20:56 | ☆松本・安曇野ガイド☆