何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

桜吹雪

b0042512_22571772.jpg散歩に行った公園で、桜が散りはじめていました。
桜の花びらがふきだまっていて、白い道ができていて。
むすめはその上を何度も往復していました。
[PR]
by 1009robotch | 2006-04-27 22:57 | 信州の四季 | Comments(6)
Commented by sachi at 2006-04-28 07:14 x
これはたくさん積もってますね-
桜の花びらの上を歩く女の子・・・なんだかとても良い雰囲気じゃないですか!
Commented by Haru at 2006-04-28 12:43 x
長野ではまだ桜が咲いてるんだねー。
こっちではもうすっかり葉っぱが生い茂ってますよ。
私が帰省するときは散っちゃってるかな~。

そうそう、ネットでおもしろいもの見つけたの!
ひまな時やってみてー。
そして感想を教えて!!

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/tokyo.html
Commented by Haru at 2006-04-28 12:45 x
ごめん、さっきのは東京人のだった。

こっちこっち。

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/nagano.html
Commented by こずえ at 2006-04-28 16:42 x
>sachiちゃん 花びら踏みつけて・・・・(笑)
そのあとは土ともども花びらを撒き散らしておりました♪

>Haru Haruが戻る頃は・・・白馬とかなら咲いてそうよ。
県民度チェック?はなんか見たことあるよー。
おもしろいよね。「ずく」はたまに使ってしまうよ。
Commented by chico at 2006-04-28 21:59 x
桜って・・本当儚いよね。。
もう散っちゃったんだぁ~。

ナナちゃんと桜道の散歩なんて・・癒されるね☆

Commented by こずえ at 2006-04-29 14:03 x
>chicoちゃん こちらは標高差があるからまだまだ花見、できるよー。

でもお花見がいっぱいできて・・・主婦っていいな、と思いました。