人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりうれしいもの。

やっぱりうれしいもの。_b0042512_2351887.jpg今日は誕生日だったのでした。

我が家はオットと私の誕生日が近いので、お互いに草津温泉が今年の誕生日プレゼントだね、なんて言っていたのです。
だけどやっぱり、ケーキとお花をもらいました☆
やっぱりうれしいです。
やっぱりうれしいもの。_b0042512_23102248.jpg
むすめに「ママ、おめめとう」といわれたのもぐっときたのでした。

3人で歌を歌ってろうそくを吹き消して・・・むすめも「ふーっ」としたいというのでまた火をつけて歌って消して・・・なんだかとても楽しかったです。
by 1009robotch | 2006-04-25 23:13