何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

今年も家庭菜園、スタート

b0042512_1485229.jpg今年も我が家の家庭菜園がはじまりました☆
とはいえまだまだ寒い信州。
種屋さんに相談したらトマトやなすはGWあけくらいに植えたほうがいいというので、今日はじゃがいもとスナップえんどうだけ。

冬の間に固まった土を耕してたら左手にまめがひとつ、できました。
[PR]
by 1009robotch | 2006-04-22 14:10 | 信州の四季 | Comments(4)
Commented by sachi at 2006-04-23 16:38 x
収穫の時期に、私に声かけてくださ~い!・笑
Commented by chico at 2006-04-24 12:53 x
じゃがいもかぁ・・。自分で作ったものだから
すごく美味しいだろうなぁ~☆
無駄なく使いそうだね。
今後の成長も楽しみにしておりますよ。
Commented by Haru at 2006-04-25 13:01 x
いいな~、家庭菜園。
とれたての野菜ってホントおいしいんだよね~。
しかも自分で育てたなら格別だろうね。
それにしてもこずえはマメだからホント尊敬しちゃうよー。
Commented by こずえ at 2006-04-25 14:45 x
>sachiちゃん 夏だけどいいー?日焼けしちゃうかも(笑)

>chicoちゃん 今年も去年と同じじゃがいもにしたの。
ホクホクの男爵系です。

>Haru よっ!ごぶさた♪
採れたてのきゅうりや完熟トマトはおいしいよー。
あたしの場合、家庭菜園はマメとかじゃないかも。
植えておくだけ。