何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

桜、満開です

b0042512_22165960.jpg松本城の桜が満開になりました。
お堀をぐるーりと取り囲む松本城の桜は、ほんとうにお見事。
お殿様になって天守閣から眺めたい・・・。
そんな私は今日はなぜかちょっと忙しく、車窓から眺めるのみ。

昨日は晴れていたから「お花見日和」。
今日は「花曇り」。
明日は雨だから、きっと「花散らしの雨」。

桜ってばどんな天気でも顔を出しちゃって。
[PR]
by 1009robotch | 2006-04-19 22:21 | 信州の四季 | Comments(2)
Commented by chico at 2006-04-20 21:53 x
私もお殿様になって眺めたいよ~。
ひげとか伸ばして(笑)

今日はこちらは、雨のち晴れだったけど・・。
突風がすごかった。。
もうちょっとかな?桜楽しんで☆
Commented by こずえ at 2006-04-20 23:18 x
>chicoちゃん 毎度コメントどうもです♪
chicoちゃんにひげ・・思い浮かべてちょっと笑ってしまった。

こちらも雨のち晴れでした。
桜はまだまだ楽しめるよー。