何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽかお散歩

b0042512_2129479.jpg晴れて気持ちのいい午後はお散歩♪
今日はちょっと小高いところにあるところへ行ってきました。

家の周りは桜が咲き始めたけれど、ここはまだつぼみが膨らんだところ。
しばらく、時間差で花見が楽しめそうです。
むすめものびのび、遠くまでどんどん走ります。
走るの早くなったなぁ。
b0042512_21322989.jpg
寒い間、肩に入っていた力がすーっと抜けて、のびのびする季節。

やっぱり私は春がいちばん好きだなぁ!
[PR]
by 1009robotch | 2006-04-16 21:34 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(4)
Commented by まっきー at 2006-04-17 11:30 x
こんにちは・・・やっと桜が咲きましたね。
私もお城近辺をまわって桜を楽しんで来ました。
満開はもうちょっ先ですね。今度は県営球場の近辺を見に行こうと思っています。
やっぱり春が一番ですね。・・・ (^_^)v
Commented by こずえ at 2006-04-17 14:40 x
>まっきーさん こんにちは♪
やっと春らしくなりましたねー。寒いけど・・・。
これからしばらく花見のはしごができそうですね。
Commented by chico at 2006-04-17 22:09 x
やっぱり春がいいよね~♪
今週はやっとこちらも晴れました☆
桜楽しんでね!

追伸:義妹さん、おめでとうございま~す☆
Commented by こずえ at 2006-04-18 23:29 x
>chicoちゃん ありがとう♪

こちらも土曜から晴れてるの。
それまで寒かったからやっと春って感じよ。