何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

「るんびに」のパン

b0042512_22264366.jpg実家の近くにあるパン屋さん、るんびにへ寄ってみました。
たまに行くんだけど、イマイチの相性なのかいつもパンが少ししかないの。今回は新しいオーブンを入れたから・・・とか言ってたなぁ。
でももちもちの天然酵母パンはやっぱり、たまに食べるとおいしいのです。
今回買ったのはベーコンとペッパーのパン、ハーブとチーズのパンです。
どちらもすごくシンプル。

豊科サティでも売っているからもしかしたらそっちのほうが種類多いのかも・・・。
[PR]
by 1009robotch | 2006-04-11 22:31 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(5)
Commented by chico at 2006-04-12 19:55 x
信州はお水が美味しそうだから
必然的にパンも美味しいだろうなぁ。。なんて思います。

それにしても、パンはやっぱりモチモチ感だよね♪
Commented by こずえ at 2006-04-12 21:54 x
>chicoちゃん 東京でもいろいろなパン屋さんに行ったけど、信州のパンも負けてないな!と思ったの。
おとり寄せも考えたけど、お気に入りの地元のパン屋さんに決めたよ♪

おいしい水や空気・・・信州の宝です☆
Commented by sachi at 2006-04-13 10:50 x
私もるんびにパン好きー♪
もっちり独特な食感ですよね。
オーナーのおじさんもおもしろい人だし・笑
また行きたくなってしまった。
これから暖かくなって、観光のお客さんとかが多くなるから
豊科サティは狙い目ですね!
Commented by パンダ at 2006-04-13 13:06 x
信州にもおいしくてかわいいお店が増えたね
今はもう旅行者の気分で滞在しています
また、帰る時にお勧め教えてね~
Commented by こずえ at 2006-04-13 13:18 x
>sachiちゃん 穂高はおいしいパン屋さん、増えて嬉しい限りです♪
この日、ほんとうは安曇野の朝に行きたかったんだけど、定休日だったの。

>パンダちゃん ほんと、これだけ離れるともう観光客並だよね。
またおいしいケーキ、一緒に食べようね。

パンダちゃんちもおいしいものいっぱいでいいなぁ・・・。