何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

諏訪のパン☆

b0042512_23133948.jpgb0042512_2314755.jpgせっかく諏訪に行ったので・・・やっぱり気になるのはパン屋さんです☆
ちまたで評判の「こころ屋」さんは定休日でした・・・(涙)

b0042512_23143899.jpgb0042512_23172090.jpgめげずに行ったのがBOULANGERIE Tomoさん。
ほうとうの「小作」からすぐです。
こぢんまりした店内にはこんがり焼けたおいしそうなパンやデニッシュがいっぱい☆
クロワッサンはさくさく、フランスパン系はしっかりしたかみごたえでどのパンもかなり!おいしかったです。
(お財布に1000円ちょっとしか入っていなかったので・・有り金ぜんぶパンに変身しました!)
今後は諏訪といえば小作、足湯だけだった定番ルートにTomoさんも追加決定です。
[PR]
by 1009robotch | 2006-03-27 23:31 | おでかけ | Comments(5)
Commented by chico at 2006-03-28 00:35 x
デザートみたいな美味しそうなパンたちですなぁ☆
クロワッサン、私も大好きなんだよね。
ちょっとパリジェンヌ気取り?かな(苦笑)

”有り金~”の表現が何かツボでした(笑)
Commented by sachi at 2006-03-28 09:04 x
こころ屋さん、定休日は残念。
でもtomoサン行けて良かったですねー。
私もtomoサン行ってみたいパン屋さんの1つなのですよ。

まだまだ行ってみたいパン屋さんがたくさんあるのだけれど、
冷凍庫が満員だから、それをキレイにしてからだなぁ。。。

Commented by macky5-ms at 2006-03-28 10:35
ほうとうのお店情報、ありがとうございました。m(__)m
今度諏訪に行ったら必ず行って来ます。!
おぉ~このパンやさんも美味しそうですね。・・・フランスパン美味しいんですね。
こちらも是非行ってみます。。。^_^;
Commented by こずえ at 2006-03-28 22:52 x
>chicoちゃん 右上のケーキみたいなパンもさくさくで・・・最高においしかったです!
クロワッサンってしあわせだよねー。
絶対コーヒーいれちゃう。

有り金・・・たまにはたいちゃうのよね(笑)。

>sachiちゃん tomoさんよかったよぉー。
こころ屋さんはまたいつか・・・ゆっくりできそうだしランチしに行きたいな。
(だとするとオットの家族とは行けない・・・)
Commented by こずえ at 2006-03-28 22:53 x
>mackyさん 小作はおなかぺこぺこにして行ってくださいねー。
帰りにはぜひtomoさんへ・・・フランスパンは相当な噛み応えです♪