何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

なごり雪

b0042512_2144463.jpg今朝起きたら雪が積もっていました。
我が家のふくらみかけの梅のつぼみにも雪・・・。

でもこの季節の雪なので、さすがにすぐにとけてしまって、午後はぽかぽかのいいお天気になりました。
なごり雪・・・これで冬にさよならかな?
[PR]
by 1009robotch | 2006-03-23 21:07 | 信州の四季 | Comments(2)
Commented by macky5-ms at 2006-03-25 14:29
こんにちは。お城の桜で花が開いたのもあるとか噂を聞きましたが、
なかなか温かにはなりませんね。・・・この雪にはちょっとビックリでした。
穂高の山葵の花の開花も例年より一週間遅いとか。
早く冬とさよならしたいですね。 ^_^;
Commented by こずえ at 2006-03-25 22:42 x
>mackyさん お城の桜、一本だけやけに早く咲くのがありますよね。
お堀の中の、かな?

ほんと、毎年冬の寒さにはもうこりごりです!