何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

東京日記⑥雑貨屋さんめぐり

b0042512_21543678.jpgb0042512_2155250.jpg心のひろーいオットに頼みこんで(笑)どうしてもどうしてもしてみたかったこと・・・それが雑貨屋さんめぐりです。
ゆっくりカフェランチも憧れるし・・・でもむすめ連れてくのは気の毒(お互いに)!
おかげさまですごくすごく楽しい1日になりました。

オープンしたての表参道ヒルズの人ごみを横目に・・・(開店時間前に並んでいる!)ここ東京!?って目玉が飛び出たファーマーズテーブルへ。
とても光がいっぱい入って、緑が見えて、ころん、ころんと器が少しづつ並んでいて・・・次に上京するときも必ず行ってみたいお店です。

ランチは写真のannon cookで、お友達とおしゃべりしながら、ゆっくり。
お豆の煮込みやスープは体にすぅっとはいっていく感じで、そしてパンがすごくおいしかった☆
こちらもついつい長居してしまいそうなお店。





以下、memo
b0042512_22335114.jpgZakka ミシンがおいてあって工房兼お店兼カフェといった感じ。
CINQ 少数精鋭の品揃え?蒸篭が欲しい。
Spiral Market うつわがたくさん。ふらりと見るだけで楽しい
orne de feuills お休みでした。いつか行ってみたいお店。
ナチュラルキッチン たくさんかさばるものを買いました。安くてかわいい!

《teatime》東方美人でマンゴーのクレープ。
[PR]
by 1009robotch | 2006-02-13 21:52 | おでかけ | Comments(0)