何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

雪、雪、雪

b0042512_21594778.jpgこの1週間、ちょこちょこと何度も雪が積もりました。
でもだいたいお昼にはとけてしまうんだけど・・・。
今朝の雪はさらさらのパウダースノー。
気温もあがらなかったのでとけずに残っております。

我が家の庭はねこたちの通り道。
[PR]
by 1009robotch | 2005-12-18 22:00 | 信州の四季 | Comments(5)
Commented by chico at 2005-12-18 23:46 x
こちらも、今日は本当に寒かったよ~。
長野はもっと寒いんだろうね。。

それにしてもきれいなパウダースノー☆
足跡つけてみたいなぁ(笑)
Commented by sachi at 2005-12-19 08:19 x
今年は雪多いですね-。
それだけ寒いのかなぁ?

お庭の雪は良いけれど、道路の雪は怖いですよね-。
運転、要注意ですね!
Commented by こずえ at 2005-12-19 15:48 x
>chicoちゃん 日本中冷え込んでるみたいだね・・・暖かいところに逃げてお昼寝がしたーい!

積雪ちょびっとだったのでパウダースノーに足跡、つけまくりました!!
これが20cmとか積もるとそうはいかないの。

>sachiちゃん 雪も多いし気温も低いよね。
気温が上がらないから昼間でも雪がとけずに凍って・・・恐ろしい!
ほんと、お互い気をつけましょう。
Commented by Haru at 2005-12-20 13:01 x
アロハ~。
土曜日にハワイから帰ってきたよん。
(タイムは聞かないでー)
今回はロングステイだったのでのんびりできました☆

ってゆーか、日本寒すぎ。
東京も寒いけど、長野は雪ですか~。
うちのハハも長野に帰ってくるときは覚悟して来なさいと言っておりました。。
今回の帰省は家の中でゴロゴロして終わりそうだな~。
Commented by こずえ at 2005-12-20 21:52 x
>Haru おかえりー!!まってたよー。
今回はロングステイだったのね。あったかい南の島・・・夢のようだわ~。
今年はほんと寒いよ。灯油も高いし毎日震えて暮らしてます(笑)

家でゴロ寝してないで、遊ぼうよー。