何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりここが好き

b0042512_22435418.jpg最近きれいに復元がすすむあがたの森の文化会館(旧制高校だったところ)。
ここの図書館によく行きます。
館内の復元校長室や階段など建物じたいもいい雰囲気だけど、中庭にいたら校舎の2階からピアノの音が聞こえてきて・・・なんだかすごく懐かしい感じでほのぼのしてきました。。
寒い冬がはじまったばかりだけど、寒い寒いと家にこもってばかりいないで、思い切って遊びに行ってよかった。
[PR]
by 1009robotch | 2005-12-10 22:46 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(4)
Commented by sachi at 2005-12-11 16:39 x
あがたの森、名前はよく目にするし近くにも行くんだけど公園内には入ったことないいんです。
でも落ち葉のシーズンとかにお散歩とかしたら似合いそうなイメージ。。。

おっ、今コメント通知のメールが来たと思ったらこずえサンだった-!
じゃぁ、今見てるかなぁ?
ベーグル、H&Hのなのですか-?
こずえサン、すごい-。食べてないのわかってしまうなんて!!
私なんか全然検討もつきませんでした・恥
野菜たっぷりで、うまかったです♪

↓のスコーンもおいしそうぅぅぅ

あっそうそう、今度私も寒さに負けず、公園内散歩してみよう♪

Commented by こずえ at 2005-12-11 21:43 x
>sachiさん そうだね、あがたの森は市民の憩いの場だから(笑)。
紅葉と、桜の季節はなかなかいいよ。

ネット繋いでる時間同じだったのねー。
H&Hはたまたま最近チェックしていて気になっていたので、もしや?と思ったの。ほんと、たまたまなのよー。
Commented by chico at 2005-12-12 00:04 x
素敵な図書館だね。。
古いものをちゃんと残してくれてるのって・・すごく嬉しいことだし♪

本を借りに行くのもちょっと楽しみになるなぁ。
Commented by こずえ at 2005-12-12 14:55 x
>chicoちゃん この会館の中には図書館以外にも市役所の出張所や復元教室、市民が利用できる会議室があったりして、なかなか便利な場所なの。
講堂は大正ロマン風!?おじさまおばさまたちの社交ダンスなんかも行われているようですー。