何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

さくら

b0042512_23234148.jpg葉っぱが落ちて、すっかり寒々しい。
春や夏、紅葉のころと比べると殺風景。

でもこの細い枝の中で、春への準備がきっと始まっている。
[PR]
by 1009robotch | 2005-11-28 23:25 | 信州の四季 | Comments(3)
Commented by chico at 2005-11-29 00:38 x
こんなに葉がもう落ちてるんだね。。
私は、結構こういう殺風景の木も好きだなぁ。。
力強い感じがするな~。

春への準備ももうすぐなのかなぁ。。
Commented by sachi at 2005-11-29 09:27 x
私もこんな感じの風景好きですよ。

そして・・・
『でもこの細い枝の中で、春への準備がきっと始まっている。』
こういうことを感じるこずえサンの感覚もステキっていつも思います。

Commented by こずえ at 2005-11-29 14:41 x
>chicoちゃん ちょっと前まで真っ赤だったのにね。
東京はまだ紅葉してるの?

>sachiさん やっぱり桜の花の季節がいちばんすきなのよ。
今から待ち遠しいの。