何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ルヴァン

b0042512_223294.jpg上田でもう一軒、寄り道したのがルヴァン
寄ったのは5時過ぎくらいで、まだまだ営業時間内だったのですが。。。パンはすでにほとんど売り切れていて、テーブルにみっつだけ、乗っていました。
私が買ったのは「さつまいもパン」。
食べた感じ、さつまいもとりんごを一緒に煮込んだ甘酸っぱいペーストを巻き込んでありました。
それと、お会計直前に焼きあがったクッキー。
全粒粉で、すごく粉の風味がする、ざくざくしたクッキーでした。

四万温泉に行く前に寄ったトラフィックデザインと割と近いので、こんど上田に行くときはぜひこの2軒へゆっくりと・・・。どっちでランチするかが問題です(笑)
[PR]
by 1009robotch | 2005-11-22 21:55 | おでかけ | Comments(3)
Commented at 2005-11-27 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1009robotch at 2005-11-27 21:49
およよ。非公開じゃないとまずいコメントなのかなー??
そうかー、あの記事はあなたが・・・(びっくり)いい仕事、してますね♪

そうなの、ルヴァンの前は工事中で、写真撮ったら電飾だけが輝いてました・・・。
トラフィックはサニープレイスで気になってて、やっといけたという感じ。
でも、冬はちょっと寒いですね。
Commented at 2005-11-27 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。