何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

パンでランチ

b0042512_15145373.jpgナナの風邪もずいぶんよくなったので、いつもの暮らしに戻りつつあります☆
今日のお昼は最近ブームの元町パンのパンです。
いちばん手前は海苔とチーズがサンドされた「やきもちやき」
ごまの乗った「粒あんのあんぱん」
めちゃくちゃおいしいカスタードクリームが入った「ミルクボール」
かぼちゃ入りすぎ!の「かぼちゃマフィン」です。
ナナは「やきもちやき」がお気に入りでした。
たくさん食べて元気におなり~。
[PR]
by 1009robotch | 2005-11-15 15:20 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(4)
Commented by chico at 2005-11-15 23:25 x
元町パン。確か横浜の元町かと勘違いしてしまったパン屋さんだよね。

あんぱん。。たまに食べたくなるなあ。。
マフィンも大好きだし~(笑)

でも私もナナちゃんと一緒でやきもちやき。気になります。
やきもち・・実際は淡白で縁遠いけど(笑)
Commented by こずえ at 2005-11-15 23:44 x
>chicoちゃん 熱烈コメントありがとう(笑)
そうそう、例の元町パンです。できてまだ1年たたないのに、結構な人気なのよー。
もよりのパン屋さんではいちばんおいしいので最近買うのはここばっか。

この日のパンたちの中で、私のヒットはクリームパンでした。
毎度ながら、パンって、幸せー。だよね♪
Commented by sachi at 2005-11-16 09:16 x
私も、おいしいパンの香り(?)につられてやってきました・笑

そうそう『元町パン』! たしかkozueサンがおいしいと言っていたのを聞いて
行ってみたいと思っているパン屋サンなのです。

どれもおいしそうで、選びきれません! 全部味見したい・笑
『クリームパン』。最近、私もハマっています。
『クリームパン』のおいしいパン屋は、他のパンもおいしい気がするのです!
私のオススメは、清里の『ブレドオール』の焼きたてクリームパンです♪
Commented by こずえ at 2005-11-16 22:28 x
>sachiさん sachiさんに比べると、ちまちま買ってる私です(笑)
私のお気に入りは元町パンと、池田の「ブール」です♪

清里に行くときは、ブレドオール!ですね。メモメモ☆