何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

小春日和

b0042512_1423980.jpg
今朝の冷え込みは厳しかったけど、昼間はぽかぽかの小春日和になりました。
北アルプスには雪が降ったらしく、雲がいなくなったら雪化粧されてでてきました。
雲ひとつない空にくっきり北アルプス。
寒いのは苦手だけど、やっぱりこの景色が大好きです。
[PR]
by 1009robotch | 2005-11-10 14:24 | 信州の四季 | Comments(7)
Commented by chico at 2005-11-10 23:21 x
贅沢者だね♪こんな景色がいつも見れるなんて(笑)

会社から富士山が見えるんだけど、朝の1時間限定!
でもちょっとでも見えると・・今日はラッキ~♪なんて思っちゃう。。
Commented by マスター at 2005-11-11 00:33 x
素晴らしい景色。ですねー・・・・絵葉書みたい。。深呼吸したい。。

こんなの毎日見れたら最高ですよ。うちの子供はジャングルジムの上で「やっほー」なんてやってるけど、こういうところでやって欲しいです。

俺は山に登れませんが・・・・・
Commented by kuu at 2005-11-11 13:41 x
フゥ・・と一息つきがてら久しぶりに覗きに来たら、何とも懐かしい景色がっ(> <)ありがとう。何だかとてもココロ清らかな気分。。。^^
遅ればせですが、ナナちゃんHappy Birthday(^^)
早いねぇ~。もう2歳なんだ^^
今度会うときには、一緒にお話できたりするのかな。楽しみ♪
Commented by こずえ at 2005-11-11 14:55 x
>chicoちゃん なんていうか。。。子供のころから家の壁のようにあたりまえにあったんだよね。
会社から富士山ってのもかなり羨ましい!
でも朝だけってのは・・・どんどんかすんで見えなくなるの?

>マスター 深呼吸、してってー(笑)!
ジャングルジムの上は、きっとどんなとこでも気持ちいいに違いないよ。
こういうところのが絵になるけどね・・・。
Commented by こずえ at 2005-11-11 14:57 x
>kuu お久しぶりー♪
お元気だった??
お正月もまた集まれるといいね。
昨日の山はほんときれいだったよ。今日は雲ばっかりで何も見えないけど・・・。

ナナにもお祝いのコトバをありがとう。
調子が出るとずっとベラベラしゃべる続けてるので相手をしてやってください。
Commented by テクテク at 2005-11-11 21:54 x
なんて素晴らしい青空・・・
ほんと気持ちがいいですね~
深呼吸したくなります(笑)
Commented by こずえ at 2005-11-11 22:01 x
>テクテクさん テクテクさんちからだとまた違う山が見えるんですよねー?
ほんとこの日の北アルプスは丸見えでした。