何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ヒコーキ雲

b0042512_16311142.jpgこんなにいい天気の日は・・・家でじっとなんてしていられません。
公園でお弁当を食べてきましたよ☆

広い公園を逃亡するナナを追いかけつつ、上を見たら飛行機が飛んでいきました。
ヒコーキ雲って、なんだか好きなのです。
[PR]
by 1009robotch | 2005-11-02 16:32 | 信州の四季 | Comments(3)
Commented by chico at 2005-11-03 23:09 x
下の写真もそうだけど・・空がすごくきれい☆
長野は星もきれいなんだろうなぁ。。

公園でお弁当・・うらやましいっす♪
Commented by sachi at 2005-11-04 08:34 x
天気の良い日に、家でじっとしていられない気持ちわかりますっ。
私もkozueサンの家族のように、天気の良い休日に公園とかで
お弁当食べたりするのが夢です。。。

↓のコメントの『mokoサン=テクテクさん』。
私ももしかしたら。。。とは思っていたのですが、やっぱり一緒だったんですね!
Commented by こずえ at 2005-11-04 21:13 x
>chicoちゃん 標高高い分空気が澄んでいるのかも??
東京よりは星がよく見えるかなぁ・・・。

公園でお弁当、平和でいい気分になるよー。

>sachiちゃん 家族でお弁当ってのは、実はめったにしたことないの。
平日にママ友と一緒に、って感じかなぁ。

テクテクさん、見抜いていたとはさすが!