何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

秋の夕焼け

b0042512_22361193.jpg雲ひとつない青空、どこまでもどこまでも高い、深い今日の空でした。

いちにちの締めくくりは、この夕焼け。

朝晩、ぐっと冷え込むようになりました。
もう11月だもんね。
明日も昼間はぽかぽかになりそうです。
[PR]
by 1009robotch | 2005-11-01 22:35 | 信州の四季 | Comments(5)
Commented by moko at 2005-11-02 08:27 x
私も昨日、このキレイな夕焼けを見ながら歩きました。
なんてキレイなんだろう~とデジカメを持っていかなかったことを
後悔しちゃいました。携帯で撮ったけどいまいちでした
(私のは画素数が少ない)
昨日の夕焼けが物語るように、今日はいい天気ですね!
Commented by こずえ at 2005-11-02 15:49 x
>mokoさん こんにちは♪はじめまして、ですよね?
昨日の夕焼けはきれいでしたね。
歩きながら見る夕焼けがいちばんすきです。
Commented by moko=テクテク at 2005-11-02 16:34 x
すみませーーん(笑)ふたつのブログを掛け持ちしていると
こんなことをやらかしてしまいます(笑)
テクテクはmokoだったのです(笑)
たまに間違えたらよろしくお願い致します。
Commented by chico at 2005-11-02 23:06 x
こんばんみ~♪

いいなぁ。。下の雑誌たち☆
暮らしと生活用品・・コーヒー特集色々載ってたので読んでみたいと
思っておりました!sachiさんの予想通り(笑)
なかなか雑誌も読む暇がなくて。。え~ん(涙)

ワタシもびっくり!mokoさんってテクテクさんだったんですね♪


Commented by こずえ at 2005-11-02 23:51 x
>テクテクさん 文読んでなんだかご近所さん?とは思ったんですが・・・(笑)
HNいっぱい持ってるとこういうことってよくありますよね♪
これからはテクテクさん、mokoさん、どちらでも通じます☆

>chicoちゃん 雑誌マニアには。。。たまらないよね(笑)
一度に買うと、どれから読んでいいか、こずえ困っちゃう♪
とりあえず枕もとにはリンカランを用意してみました。