何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

紅葉、はじまってます

b0042512_21433339.jpg車で30分のところにある高台の公園へ遊びにいってきました。
真っ赤なもみじに陽があたってすごくきれいでした。
このごろは近くの山の色合いにぐっと深みが出てきて、秋晴れのあおい空とグッドコントラストです。
やっぱり秋の色合いはすごく好きだなぁ。
[PR]
by 1009robotch | 2005-10-30 21:48 | おでかけ | Comments(3)
Commented by chico at 2005-10-30 21:55 x
すごい、キレイだね、紅葉☆
紅葉っていいよね!秋はやっぱり紅葉見ないと♪

それにしても、こちらの方は今年は・・。
11月に紅葉するのかなぁとちょっと不安な感じ。
Commented by sachi at 2005-10-31 08:45 x
紅葉、始まっているのですね-!
もしかしたら、来月の第2週目に松本方面に行くかもしれないのですが
ちょうど見ごろくらいかな?
Commented by こずえ at 2005-10-31 11:50 x
>chicoちゃん 紅葉、同じところに映えてるのにこの木だけやけにきれいになってたよー。
東京の紅葉って、公園なんかがすごくきれいになりそうだね。
紅葉狩り、行くの??

>sachiちゃん うちの近所の公園(あがたの森)も紅葉、はじまってます。
桜とは違って紅葉は、一週ずれるともうおしまい、っていうことがないから安心してどうぞ♪
落ち葉をかさかさと踏みながらお散歩、いいよねー。
天気いいと、なおよし!