何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

川越祭り

b0042512_2201319.jpg友達に誘われて、川越祭り見物へ行ってきました。
山車がいっぱい出て、人も出店もいっぱいで、すごくにぎやかなお祭りでした。

山車を引いてるおチビちゃんたちが、すごくかわいかった☆
出店でビールやヤキソバを買いつつ歩き回って・・・お祭りはやっぱり楽しい!
クライマックスの夜までは見物していられなかったので、またいつか見に行きたいものです。
b0042512_2204613.jpgb0042512_2222669.jpg
[PR]
by 1009robotch | 2005-10-15 21:50 | おでかけ | Comments(4)
Commented by chico at 2005-10-16 23:10 x
長野は晴れてたんだね~☆うらやましや~。
こちらは悲しく雨でした。。

お祭り・・楽しいよね!出店がたまらなく好きです☆
Commented by こずえ at 2005-10-17 11:52 x
>chicoちゃん 川越、埼玉なのー!東京まであと30分!のとこまでいってきたのでした。
埼玉も雨で、なぜか私たちが出歩いている間だけ雨がやんでいたの。
友達の家に着いたら、雨!
翌朝も、公園にいる間だけ雨がやんでいたのよ。
日ごろの行い、よかったかな?
Commented by hako_t at 2005-10-17 23:10
こずえさんお久しぶりです!
かなり長いこと放置してたブログにコメント残してくれてありがとうね。

お祭りのシーズンですね。
わが町でも来月初めにお祭りがあるんですけど、ちびちゃんたち今からおはやしを口ずさんで楽しみにしています♪
Commented by こずえ at 2005-10-18 21:58 x
>ハコさん お祭りシーズン、ちびちゃんたちもウキウキですね♪
川越でちびっこのはっぴ姿を見ましたが、かわいかったですよー。