何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

くるみ、その後

b0042512_21104385.jpg今日、PCが帰ってきました☆
ネットできなかった1週間も、相変わらずのほほんと元気に暮らしていましたよ☆
仲良くしていたお友達が転勤で引っ越してしまったり、オットがこの間筆記試験に合格した試験の二次試験に行ったり。つまり私はふだんどおりです。
そして今日は私の健康診断でした。
b0042512_21152225.jpg健診のある午前中だけナナを保育園に預けて行ってきたのです。
でもエアロビで託児慣れしているせいかまったく問題ナシだったようです。
園長先生にびっくりされてしまいました。
写真はいつもナナと遊びに行っている公園のクルミ。
熟して(というのか)実が見えていますがやはりみんな拾いにくるのか下には何も落ちていません。
隅のほうに3つだけ、見つけました。たべられるのかな?
[PR]
by 1009robotch | 2005-10-14 21:21 | 信州の四季 | Comments(3)
Commented by chico at 2005-10-14 23:11 x
お帰り~♪お待ちしておりましたよ(笑)

ナナちゃんお利巧さんだね☆そして・・度胸アリなのかな。
くるみ・・パンとかケーキとか。。入れたら美味しそうだねん♪
Commented by テクテク at 2005-10-15 08:41 x
こずえさん、こんにちは。
PC直ってきて良かったですね~
なんとうちも東芝なのですが、8月頃使えなくなって
東芝修理センターに入院しておりました(笑)
今は元気でがんばってくれています。
なかなか高い修理になってしまったけど・・・。
Commented by こずえ at 2005-10-16 21:03 x
>chicoちゃん お待ちしておりましたなんて・・・アリガトウ☆
ナナはぼんやりというか活発というか・・・いつもはおてんばで困るけどこういうときにぐずぐず言わないのはすごく助かるよ。
くるみ、パンやケーキになるほどはとれなさそうよ(涙)

>テクテクさん 今回、うちのは部品の変形っていうことで無償修理でした。でも、ケチらずに買ったお店で延長保障に入っておけばよかったと思いましたよー。