何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

元町パン

b0042512_2127199.jpgお気に入りだったパン屋さんが引越してしまったので悲しかったのだけど、入れ違うようにしてできたパン屋さん、元町パンに行ってみました。
ここ、いいです!
今日は田舎パンとピザ、写真にはないけど(先に食べてしまった)りんごのパンを買いました。

b0042512_21355957.jpgb0042512_21363536.jpgりんごのパンはりんごシロップ?で練っているとのことで、しっとりふわふわでりんごの香りがふわ~っ。すごくおいしかったのです。
ご夫婦2人でやっている小さなお店はいつも混んでます。
次はご自慢の食パンを食べたいなぁ・・・☆
[PR]
by 1009robotch | 2005-09-26 21:46 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(2)
Commented by chico at 2005-09-26 22:25 x
いいなぁ。。家の近くにお気に入りのパン屋さんがあって☆
うちの近くにも頑固一徹のオヤジさんが営んでるパンやさんがあるんだけど・・。勇気がなく・・なかなか入れずじまい(笑)
店の名前も何だか難しい漢字で読めないし~(爆)

りんごのパン、すごく美味しそう。。アップルパイとかも大好きなんだよね~。
でもやっぱり1番好きなのは食パン!原点が1番なワタシであります。
Commented by こずえ at 2005-09-28 21:02 x
パン屋さんは笑顔もパンのようじゃないとね☆(意味わかる??)
chicoちゃんちのご近所のパン屋さんはなんだかすごくこだわりがあるんだろうなぁ・・・でも恐いのはいかんね。
食パン食べてみたらお知らせします。