何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

家族旅行@軽井沢

b0042512_2194828.jpgもうすぐ結婚記念日ということにかこつけて、あたしの両親と一緒に家族旅行に行ってきました!
天気もよさそうなので午後は軽井沢タリアセンで過ごすことに。
塩沢湖をかこむ緑の豊かな公園で、お散歩しながらリゾート気分を楽しんできました。
b0042512_21372511.jpg
その前に、お昼ごはんはタリアセンの近くの自然食レストラン、じねんやで。
私の注文した「籠弁当」はちょこっとづつ色々なものが食べられて、オトメゴコロ大満足でした(やっぱり旅は「食」)。
マクロビオティックというとなんだかとっつきにくいけれど、その土地のものをおいしく食べればいいのだ!どのお料理も手間隙かかってる感じでおいしくいただきました♪
[PR]
by 1009robotch | 2005-09-03 21:08 | おでかけ | Comments(2)
Commented by さちこ at 2005-09-06 00:02 x
塩沢湖ってなつかしい。結構行ったよー。
アーチェリーとかファミリーゴルフをした覚えがある。

「籠弁当」ホント魅力的!!これは絶対頼むね!
まくろびおてぃっく??美味しければ文句なし(笑)。
Commented by こずえ at 2005-09-06 13:01 x
>さっちゃん 塩沢湖、よく行ったんだぁ。
家族で楽しいとこだよね。
ウチはゴーカートに乗りました。

籠弁当、おいしいけど量は少なめで腹八分目という感じで。。。カラダによさそうでした。