何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

残暑ですよ

b0042512_22283789.jpgからりと晴れた暑い日が続きますね!
午後ぐっすり寝てもらうために午前中はたっぷり遊んで体力を消耗してもらうわけですが・・・選挙カーのおかげで一時間ほどで目覚めてしまいました・・・ちぇっ。
ちなみに今日のメニューは遊具、砂場、山登り(?)、とどめに水路で水遊び・・・気づけばあたしの背中はタンクトップ焼け。こっちが疲れました。子供って元気だなぁ。
明日から軽井沢に一泊旅行です。うまいもん食べてきます☆
[PR]
by 1009robotch | 2005-09-02 22:39 | 信州の四季 | Comments(3)
Commented by さちこ at 2005-09-03 23:46 x
暑いんだよ~。我が家は昼間ムンムンして息苦しい・・;;
選挙カーまいっちゃうね。広場も党の選挙演説場になって、うるさいったら。

お、軽井沢?もしかして、記念日近いから?いいなー!
Commented by chico at 2005-09-04 03:03 x
今日も暑かった。。のびてたよ~。。
お昼ねしっかりしてもらわないときついよね~、ホント選挙カーめっ!って感じだね(笑)

いいなぁ~♪軽井沢。。レポ楽しみにしてるよ~!
Commented by こずえ at 2005-09-04 21:06 x
>さっちゃん 記念日、覚えててくれたのね☆嬉しい~。
選挙、あと一週間!のガマン!それでも国会議員の選挙は宣伝カー少ないからいいのよね。
最悪なのは市議会議員選・・・。狭い市内に宣伝カーが30台以上・・・。

>chicoちゃん 暑くて疲れた日はあたしも昼寝しちゃう。
昼寝っていうか、気絶(笑)。今思えばあたしも一緒に寝てりゃよかったのよね。