何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

元気が出る赤

b0042512_2348342.jpg毎日毎日、野菜ネタですみません・・・。
ここのところ毎日採れるのが消費に困るきゅうり(本気で採れすぎ)、それとどんどん消費しちゃうプチトマトです☆
こうして改めてみるとトマトって、ぴかぴかに赤くて、元気の素がギュッ!って詰まってる感じ。
ちょっと甘くてすっぱくておいしいトマト、今日もいただきますっ!
[PR]
by 1009robotch | 2005-09-01 23:57 | 信州の四季 | Comments(2)
Commented by さちこ at 2005-09-02 08:44 x
きゅうりって思ってた以上に採れるよね~。
うちの実家も「きゅうりとナスはほっとけば育つ」と言ってるくらい、
何もしてないそうだけど、採れすぎて困っているらしい。
ナスは大量に送ってきたけど・・・(笑)。

トマトはホントにキレイだね☆毎日食べても飽きないよ。
ぷちトマトならおやつにもいいね~。炒めても美味しいし。
Commented by こずえ at 2005-09-02 22:44 x
>さっちゃん ほんとよ、ナスときゅうり、そしてトマトはほっとけばいい!
ほっとけ野菜がいっぱいはえてる、ウチの庭です(笑)
昨日はナナがトマト食べちゃって、大人の分がなくなっちゃったよ。