何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

にんじんの葉

b0042512_22434296.jpgご近所さんにもらった小松菜のタネを蒔いて、ずーっとほったらかしにしていたらにんじんができてました(汗)。
大小のにんじんと、ふさふさの葉っぱ。
明日あたりかき揚げにして食べようと思います☆
実はこういう「生えちゃった野菜」、他にバジルとカボチャもあります。
これがまさしく「大地からの贈り物」?
[PR]
by 1009robotch | 2005-08-27 22:45 | 信州の四季 | Comments(2)
Commented by chico at 2005-08-27 23:15 x
すご~~い!!ホントにふさふさだね、にんじん★

それにしても沢山、育てるんだね~感心!
かぼちゃなんて育てるのかなり難しそう・・。
バジルは好きなんで・・気になるなぁ♪
Commented by こずえ at 2005-08-28 22:36 x
>chicoちゃん ぜんぜん、育ててないのよ。
にんじん、カボチャ、バジルは勝手に生えて勝手に育ってもらってます。
カボチャもおいしく育てるのは大変かもねー。でも、ウチは放置ですから(笑)。
バジルはなぜ生えたか謎、なんだよねぇ。