何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

お盆をすぎれば

b0042512_22223494.jpg暑い日は水遊びして過ごしていたこの夏。
ナナと一緒にジャブジャブやっていると足を入れているだけでも涼しくて、冷房いらず。
今日も32℃まで気温が上がったけど、なんとなく空気がさらさらしていて風がひんやりする。
暑さも質が変わって、淡白になった感じ。
そろそろ水遊びもおしまいかなぁ。
[PR]
by 1009robotch | 2005-08-17 22:24 | 信州の四季 | Comments(5)
Commented by Haru at 2005-08-17 23:34 x
今日からふつーにお仕事で・・・リハビリしつつ頑張りました。
はぁ。。。お休みまであと2日。。

東京もさすがに涼しくて過ごしやすいかも。
長野では水遊びには寒いくらいかな?
今年は海にもプールにも行けず。。。
12月のハワイまで我慢!!なのだ。
Commented by さちこ at 2005-08-18 00:05 x
質が変わっても、こっちは相変わらずベトついてるよ・・・?
いくらかマシになったかな・・・という程度です。
水遊びは、もう寒いかもね~。夜もかなり涼しいもんね。
そういえば、実家に帰った時に、もう赤とんぼが飛んでいたよ。
Commented by chico at 2005-08-18 00:24 x
ホント、こちらはムシムシしてまっせ。。

それにしても赤とんぼがもう飛んでるなんて・・スゴイ。。
もう秋なのかな~♪秋は食べ物もオイシイし今から楽しみ☆
Commented by kuu at 2005-08-18 11:17 x
夕べは夜中に、暑くて起きたよ。。。
長野の夜は快眠だったにゃ~(><)
Commented by こずえ at 2005-08-18 15:16 x
東京はまだまだ暑いのねー。
今日もこちらはいい風が吹いています。

>Haru 海やプール、ってもう何年も行ってない!
そんなこんなで水着を着られない体になりました(涙)
ハワイいいなー。

>さっちゃん 昨日ウチの庭にも赤とんぼが飛んでいたよー。
もう秋なんだよね。

>chicoちゃん あたしは一年中何食べてもおいしくて・・・参っちゃうよ(汗)
そろそろ秋刀魚かな☆

>kuu この間はどうもね♪
そっちは目が覚めるくらい暑いんだ!
こっちはタオルケットではちょっと寒くなってきたよ。
近くて遠いよねぇ。