何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

大人の夏休み

b0042512_2252673.jpg待ちに待った飲み会♪Haru、さっちゃんと入った店はバリゾート
とにかくビールでカンパーイ!
泡がウマイーっ(涙)。
生春巻きをはじめお料理はどれもおいしくてリスタッフも対応がいいし雰囲気は最高!でもメニューが少ないのよね・・・。
b0042512_22274448.jpgちびちび食べつつたっぷり飲みたい私たち(笑)は居酒屋風の郷土料理屋新三よしへ。
地酒がたくさん揃っていておつまみもツボな品揃え。
しーたんも合流して馬刺し5種盛り(→)や手羽先をつつきつつたっぷり飲み、たっぷりしゃべって・・・あっという間の「閉店です」の声にしぶしぶとお店を出ました。
レジ前にある和太鼓をたたいてみたりと、完璧に酔っ払い(笑)。
酔い覚ましにファミレスでお茶してここでもたっぷりしゃべって、やっとお開きとなったのでした。
長い付き合いの女友達。日ごろあえなくても話題はつきることなく・・・あー楽しかった!
[PR]
by 1009robotch | 2005-08-13 22:31 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(3)
Commented by Haru at 2005-08-17 23:24 x
大人の夏休み、楽しかったね。
いっぱいしゃべって、たくさん飲んで。。。
ぶっちゃけ、こずえは遅くまではさすがに・・・と思っていたんだよ。

こんなふうに尽きることなく話せる友達がいてホントうれしい。
アリガトネ。

秋には大人の休日パートⅡってことで、温泉旅行、実行しませう。
Commented by さちこ at 2005-08-17 23:55 x
あたしも、こずえはそんなに遅くまでは・・・と思っていたよ(笑)。
でも、久々の飲み会楽しかったです~♪
ゼヒゼヒ、今度は温泉1泊(2泊でもいいよ!)やりましょう!
Commented by こずえ at 2005-08-18 15:12 x
>Haru&さっちゃん 遅くまで不良主婦(笑)につきあってくれて、ありがとう!
オットや家族の協力、そして付き合いのよい友達のおかげですごく楽しい時間が過ごせました。
次は温泉!寝不足必死!?