何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

庭仕事

b0042512_1045913.jpg雨上がりで土が軟らかくなっているので、朝から草むしりをがんばっています。
ちょっとサボると玄関前の草がボウボウで・・・ちょっと途方にくれつつ今は休憩中(はやっ)。
草むしりも調子出てくると楽しいんだけどね・・・。
なすときゅうり、特大サイズが収穫できました。けっこう形がいいのでお盆の馬?飾りにしようかなと思ってます。
それから・・・今夜はHaru、さっちゃん(もしかしたらしーたんも)と飲みに行くのだぁ!
今からおいしいビールのために、働いておかねば・・・さて、もう少しがんばってきまっす。
[PR]
by 1009robotch | 2005-08-13 10:09 | 信州の四季 | Comments(4)
Commented by マスター at 2005-08-14 01:02 x
すごいですねー!自宅でこんな大収穫・・・・贅沢ですよね。
夏、ってカンジがします。。。

HARUさんってあのマラソンするHARUさん?!ランニング選曲が出来上がったのでchicoさん経由でお渡しします!とお伝えください。
しっかし、すごい繋がり・・・・ですね。。。
ビールを飲む姿が目に浮かびます。
Commented by こずえ at 2005-08-15 22:01 x
>マスター! お盆にコメントどうもです。
ウチのちっこい畑もなすが急にたくさん取れるようになりました。
きゅうりにししとう、となかなかいいペースですよ。いいでしょ(フフフ)

そうそう、HaruはマラソンのHaruよ。
たくさん飲んでしゃべって楽しかったです!
コメント見たの、飲んだあとだったので・・・伝えてないけど。
(ここ見れば伝わるでしょう)
Commented by Haru at 2005-08-17 23:26 x
マラソンのHaruって・・・。(爆)
そういう認識かあ・・・。
キャラ変えすべし!!!

マスター、ご無沙汰してます。
ランニングセレクト、楽しみにしております。
そういえばchicoにも最近会ってなくて。。。
お引越し前に神田の会を開かなくては!!
Commented by こずえ at 2005-08-18 15:21 x
>Haru マラソンのHaru、でいいじゃんよー。
だって頑張ってるし!

松本会の次は神田の会?忙しい秋になりそうだね。