人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

今日も突撃!となりの昼ごはん

今日も突撃!となりの昼ごはん_b0042512_1603788.jpg昨日に続き今日もお友達のお宅でお昼ごはんをご馳走になりました!もうまる2日、まともに料理してません。イエーイ☆
同じくらいの子供がいるママなのですがお料理上手なのです。お昼はカレーでした。
ちょちょっと添えられているものがお豆とごぼうのグラタン(これがまたウマイ!)だったり、チビッコ用のカレーのにんじんが星のかたちだったり。
味はもちろん盛り付けも彩りよく、日ごろの自分の料理を思って反省せずにはいられませんでした(涙)。
by 1009robotch | 2005-08-12 16:08