人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

かき氷ならぬ、氷水

かき氷ならぬ、氷水_b0042512_2226656.jpgむしむしと暑い1日でしたぁー!
明日遊びに行く友達にohkura(水曜定休)のチーズケーキを買いにでたついでに、あまりの暑さにかき氷やさんに寄り道☆☆☆
あがたの森の近くにあるこのお店(名前がわからない^_^;)、営業は7月から8月中旬まで。
毎年「今年こそは!」と思っていたので、念願かなったわけです。
かき氷ならぬ、氷水_b0042512_22354317.jpg最近読んだ「天然生活」やよしもとばななさんの「海のふた」でかき氷熱(アツいんだか冷たいんだか)がヒートアップしてたし・・・。
お店の中もなかなかレトロでいい感じ。
お会計したら小銭は天井から釣ってあるカゴからでてきたよ!

ちなみに注文したのはミルク宇治茶。甘くてシャリシャリでした♪
by 1009robotch | 2005-08-09 22:43 | ☆松本・安曇野ガイド☆