何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

明日で3年

b0042512_2230139.jpg明日でオットと籍を入れて丸3年がたちます。
入籍記念日、ということで今夜は夜噺へ晩ごはんを食べに行ってきました☆
ごはんはお任せコースにしたのだけど、鱧(はも)や冷たい鍋などの夏らしいメニューで大満足でした。マグロと馬肉のお刺身がおいしかった!
オットも私もほどよく飲んで、ほろ酔い~。
[PR]
by 1009robotch | 2005-08-07 22:33 | おでかけ | Comments(4)
Commented by chico at 2005-08-07 23:09 x
3周年オメデトウ!
いつも仲良さそうでなによりです★
うちはというと・・淡白に仲がいいって感じ(笑)

ぼんぼんの写真、旦那ちゃまのお隣がこずえちゃん??
でも顔がはっきり見えないよぉ~(シクシク)
興味シンシンなのさっ★
Commented by kuu at 2005-08-08 15:29 x
ご無沙汰でっす。^^
3周年オメデトウ♪♪
そ・・・そんないつの間に?!と驚きを隠せませんがσ^^ そりゃ、私も年取るわな、と妙に納得。。。
Commented by ロボ at 2005-08-08 18:02 x
おおっ!そうだったのですか!
それはおめでとうございます♪(^-^)
ウチの結婚記念日+1月1日なのね~。覚えやすい!
何か意味のある日なのでしょうか・・・ウチのように(笑)

それにしても、いつも仲の良いこずえさん夫婦を見ると
ホント微笑ましい気持ちになります。
仲の良さでは負けないように頑張るぞ~。

これからもお幸せに☆
Commented by こずえ at 2005-08-08 21:45 x
みなさまありがとうございます~。
これからも仲良く(?)夫婦共白髪、を目指して精進してまいりますー。

>chicoちゃん ウチも淡白かも・・・(笑)
お祭りの集合写真、オットの隣は・・・ナナです(爆)。
その隣がワタクシー。顔がわからないくらい小さい写真で失礼・・・。
いつかお互い「こんな人だったんだぁー」と思いつつビールでも飲みたいよねぇ。

>kuu ご無沙汰!お盆はどうするのかい?メールでもくれんしゃい。
ほんと、気づけばこんなところまできてしまったねぇ、お互い(苦笑)
高校生の頃は32歳の自分の事なんて想像すらしなかったよねぇ。

>ロボちゃん オットが「8」がすきでね・・・まだ一緒に暮らしてもいない頃のこの日になりました。
ロボちゃんちのように素敵な意味はないです~。

すでにロボちゃんちの仲良しかげんには負けてるかも(笑)